イメージ画像

勝つための絶対条件

競馬における失敗として、どんなものが思い浮かびますか?
色々ありますが人気のゲイサイト大きな失敗としては、リスクを取りすぎてしまい、
大損することなのではないでしょうか?
2011秋華賞予想はいかに損をしないように馬券を購入していくのが重要になってきますから、
どうすれば、損をしないで済むのかを私達は真剣に考えなくてはなりません。

大半の人は、損をするために無料競馬予想をやっている状態です。

これは、胴元が有利な競馬では確実に起きてしまう現象です。

2011マイルチャンピオンシップで勝つというのは、レアなケースと言えます。

基本的に、馬券を買えば損をするのが、競馬における本質なので、
この事をきちんと理解した上で、楽しむなり、資産を増やすなりしていく事が、
大きなポイントとなります。

このポイントを理解している人は意外と少ないものです。

競馬の世界で勝つ事がどれぐらい難しい事かを理解して、
行動しなければ、胴元に勝つという事は決して起きません。

勝つための絶対条件としては、どんなものがあるのでしょうか?
それは、負けないようにする事です。

単純な戦略ですが、非常に重要な事です。

負けないためには、不的中がいくら続いても、耐えられるようなリスク管理をしたり、
勝算があまりないレースは、やらないといった事が必要となってきます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:太陽光発電

このページの先頭へ